ご迷惑おかけしております。

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
3月からはちふく再開予定でしたが、保育園事情で預けることができなくなりまして、
おやすみを延期させていただいております。

ますます、激しくなってくる息子に、託児所すら減ってしまいまして(認定保育園になると託児がお願いできないようです)世の中のママさんたちの怒り(最近話題だった)も、少しうなずけるような気も致します。

ただただ、他者のせいにはしないで今の現状を受け止めて、地に足をつけてこそ
自分を楽しめるというものであるというのが私のポリシーでもありまして、
無理せず、ご迷惑をかけつつもお休みを延期するという選択をさせていただきましたこと、
ご理解いただけますと幸いです!

今しかない、子供との時間とバランスをとりつつ再開の時を見計らいたいと思います。
でも何かございましたら、お問い合わせくださいね。

いつも、愛とともに心より感謝申し上げます!
では、また次回です^0^

〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜
3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。
自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。
少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜



にほんブログ村 その他生活ブログへ

[PR]
# by 8fuku | 2016-05-21 18:41 | ◆はちふくとブログについて

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

人気ジャンル