沖縄時間

こんにちは、はちふくです^^

9月に入ってまだまだ暑い日が続いていますね。
こういった、季節の変わり目には 自分のウィークポイントが目立ってきますね。
免疫力をつけて、自然力の強い自分、負けない体を維持したい所ですね〜。
ぜひ、はちふくでサポートしてくれる素敵な商品と出会ってくださいませ♪

ナチュラル生活、自分と繋がる生活用品|はちふく


さて、タイトルの「沖縄時間」ですが、お聞きになった事あるかもしれませんね^^;

沖縄では、友達と待ち合わせの時に 30分位早めに伝えると
少しの遅刻でみんなが集まるそうです(それでも、遅刻です・笑)


ある日、沖縄の方にお電話した際
「今、都合が悪いので 10分後にお電話します」

とおっしゃられたので、その後お電話を待っていました。
当然?10分たってもお電話はなく。
「あ、沖縄時間か〜^^」と思い待つのをやめて用事を済ませていました。

どれだけ後に、電話を頂いたと思います??うふふっ♪♪

・・・

2時間後で〜す(笑)
でも、不思議と誰も腹を立てず「これが、沖縄時間ね〜」と、笑いで終わりました。
もちろん、沖縄の方が皆さんそうであるとは限りませんのであしからず!!

相手を認めて受け入れる。なんだか、楽しい経験をさせて頂きました。

まぁ、お仕事ではこういった事は、少ないのではないかと思いますけどね^^;



今日は、沖縄の観光地の一つ“美ら海水族館”の一枚です。
a0286424_14213497.jpg


大きな水槽で、「ジンベイザメ」さんが雄大に泳いでいます。
その姿を見ているだけで、心は自然に戻っていく様ですね〜♪

ゆ〜らゆら、ゆ〜らゆら〜。本当に、呼吸が整っていきます^^

忙しい毎日ですが、時々は心を落ち着けて自分の内側と繋がってみましょう☆
私も、こうして呼吸を整えて「免疫力」を維持する事に役立ています〜◎

ではまた、次回をお楽しみに!







〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2012-09-07 14:29 | ◎ナチュラル日記

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル