心はずむ!布ナプキン、販売開始です^^

おはようございます、はちふくです^^

本日ははちふくのお知らせです♪

以前も少しお話ししていました、オーガニックコットン100%&草木染めの布ナプキン。
そのなも「福なぷ」!販売開始しました〜☆(まだ、単品のみですが)


本当に楽しみにしていて、私は既に予約していましたので、商品が届いて早々に、写真をバシバシ撮って、ページを書き書き(笑)
次の生理に間に合って嬉しいです〜^0^


a0286424_10282590.jpg





布ナプキンを販売したいね〜。とオーナーのあゆみさんと話して、色々な所を探してみました。
試しに買ってつかってみて。この布ナプと出会ったのです!!
すぐに、「いい!」と思って作って頂いている方にお会いしたら本当に良い方♪


ご夫婦で、自然に添った生活を長年されていて、最近ではやはり電気の問題(節電&なるべく電気をつかわないで暮らす工夫)に取り組まれたり、日本人の本来もっていたスピリットについてもお話したり(笑)
綿にこだわりこだわり、愛する品物を世に送り出していらっしゃる方なのです。


ですので、この布ナプはこだわりが違います♪
   ・布を織る時に一般的に使う合成糊使用せず、天然の澱粉糊を使用。
   ・染色時は化学染料を使用せず、天然の草木染で染め。
   ・布洗いのときも合成洗剤を使わず洗っています。




私も草木染めを勉強しているので、草木染めといえども今は化学の力を借りる事があると、学んでいます。(私の通っている所は、先生の方針でほぼ天然。)
だから、オーガニックコットンと表示している商品でも、綿以外の過程に化学品をたーくさん使っては、なんの意味も無い!!という事もひしひしと感じています。


身体がゆるむ布というのは、理由を聞いてみるとそんな細かな所の関係性まで気づかせてくれるんですね〜素晴らしいです☆☆☆
しかも、みてても優しくて可愛いんです〜♪
なので、この布ナプキンは(「福なぷ」です)本当に試していただきたい。
洋服や下着への価値観までかえてくれるかも知れませんね^^ 私がその一人です!


a0286424_10304524.jpg

オーガニック100% 布ナプキン「福なぷ」各種



それでは、また次回です◎







〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-02-20 10:33 | 旧:商品紹介ページ

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル