沖縄の楽しみ方6

こんにちは、はちふくです^^

今日からまた 沖縄の楽しみ方シリーズ!!
そして市場について少し書きますね^^

でもでも、意外と市場で写真とって無いんですよね〜(食べ物に夢中で・笑)
なので、市場の写真はなしです(涙)


どんな観光ガイドにも載っている有名な市場はやっぱりこれ
第一牧志公設市場 http://www.odnsym.com/spot/kousetu.html
有名な理由は、国債通りにあって観光客が行きやすいからでしょうね^^
市場の周りの見所は、やっぱりお食事。それとお土産物です。

沖縄ならではのお土産は、お土産売り場だけに関わらず色んな所にあります。
市場もその一つ。でも、ここはちょっと割高な気もしますが。。。種類は豊富に観られます。
また、観るだけ観光でもあまり嫌がられないかもしれませんね〜。
声かけは、ありますので、苦手な方は心して(笑)

その他の市場
栄町市場
http://sakaemachi-ichiba.net/index.html

こちらも都心に近いのでアクセスしやすいですね〜HP観る感じではイベントもたくさんやっているみたい〜そういうのは沖縄は最高にたのしいです^^
ぜひ、イベントもあわせてチェックしていってみてくださいね♪


そして、これが結構面白い「道の駅」です!
沖縄は8割以上、車社会!観光客の方も、レンタカーはつきものかもしれませんね。
こんなにいくつかの道の駅がありますので、観光ついでによってみると本当に楽しめます!!
先日も書いたように、変わった果物に出会えたり。やっぱり食べ歩きも嬉しいですね〜。
お値段も安く済ませる事も出来ますので、観光客向け料理に飽きた方はとってもおススメです^0^
http://www.car489.info/information/station/


ハーモニーの近くにも市場はありますので、言ってみたい方は声かけてくださいね〜!!

それでは、次回はこの流れで、、、スーパーに突入です◎
お楽しみに♪







〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-03-12 12:59 | 旧:はちふく・ハーモニーブログ

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル