感謝!布なぷきん、好評です

こんにちは、はちふくです^^

発売以来約2ヶ月目となりましたが、はちふくオリジナルバージョン布ナプキン「福なぷ」!
皆様にご好評頂いています!本当にありがとうございます♪


機能や、使用後の個人的な効果については、たくさんの布ナプ屋さんが書いてくれています。
本当にどこのお店もその通りだと思います。
あとは、どの布ナプキンとインスピレーションが合うかどうかだけ、なのだろうな〜。
「福なぷ」という名前を付けたのは「はちふく」の布なぷだからという事もありますが、たくさんの想いが込められています。



今日は、体験をもとに はちふくが「福なぷ」をすすめたい理由の一つをお話ししましょう。


昔、パートナーとの関係がうまくいかず、若さ故に精神的にも無理をして月経が何ヶ月も止まってしまった事があります。婦人科に行った時は先生に叱られました。「自分の体をもっと大切にしてよ!」
体は心と繋がって、ずっとずっと悲鳴をあげていたんですね。それにも気がつかず、いや気がついていたけれど余裕が無く、何ヶ月も放置していました。
ホルモン誘発剤を打たれ、体に違和感を感じながら、無理無理な感じで体温が上昇し、次の月経はやってきました。

なんだかね、誰にも言いはしませんがその時ようやく「悲しい」という感情があふれたんです。
つまり月経が来ない時期は「無感情」に自分を追い込んでいたのではないかと、、、今だからこそ思えます。

その後もしばらくは安定しませんでしたが、、、今のハーモニーが逗子にある頃。ハーモニーのセラピーを受けました。キーとなったチャクラは2
その日、生理の気配はあまりなかったのですが、夜帰るとまるで血を吐くかのように「どぷっ」という音がして月経がやってきました。本当に驚きましたが、その後月経が終わると自分の全体が本当にスッキリとしたのです。



その昔、下着の無い時代も女性はもちろん月経がありました。
月経は、赤ちゃんという次の命をつなぐための大切な大切な現象。
この世に存在する全ての生き物は、同じように命をつないで現在(いま)があります。

男も女も女性から生まれ、ほとんどの場合はお母さんのお腹から出てくる時に産道を通って出てきていますね。その、宇宙の神秘と全く同じ場所で起こる女性の営みの一つが「月経」なんです。

私の体験もそうですが月経とうまくつき合う事は、命を大切にできるかどうか、また自分の体の状態を良く知り自分を大切にしてあげられるかどうかという事の一つだと実感します。
不順である事が半ば当たり前のような世の中ではありますが、本来は正常であるもの。布ナプキンに出会ってから、生理の度に自分の事をみつけるきっかけになっています。
そして、後回しにしていた自分の声を大切にしたいとそう思えるようになったのです。



関連チャクラは「2」そして自分の感情を表現する愛のエネルギーでもあります。
自分を知り、自分と周りを受け入れ、そして前向きに進んでいくためにとても重要な場所。

愛のある布なぷきん「福なぷ」で、あなたの感情や体をそっとほぐしてあげる事が出来たら。。。
a0286424_17525217.jpg




今日は、随分と深いお話しになってしまいましたが^^;
きっと「福なぷ」で実感して頂けると信じています!


福なぷの詳細はこちら➡オーガニックコットン&草木染め 布ナプキン 福なぷ
チャクラやセラピーについてはこちら➡ハーモニー リファーラルセラピー




では、また次回です◎






〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-03-21 17:54 | 旧:商品紹介ページ

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル