食の乱れは、玄米で整える☆

こんにちは、はちふくです^^
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょう?

家族サービスもさながら、外泊や外食の機会が増え、身体に響くのは「食」ですね〜!
普段はあまり、お肉もお魚もいただかいないのですが、ホームパーティやお出かけで今回も我が家は食の中身も量も時間も乱れちゃいました。。。反省


いや、コミュニケーションに大切な食でもありますし、いいんです(笑)
日常にからだも頭も戻るとともに、食生活も今日から調整です!!!


なので、さっそく昨晩からはオール玄米へ☆
玄米をはじめると、白米よりも玄米の味が恋しくなるんですよね〜。
量をいただかなくても、よく噛むのでお腹いっぱいになりますし腹持ちも良いので完食もしません。
残業の多い方にも定評の腹持ちの良さです(笑)


6月は祝日もなく、暑い夏を超えられるように徐々に調整していきましょうね〜!!
そして、紫外線も気になる季節。そろそろ対策も必要ですね〜♪
はちふくのクレビオールシリーズで、ナチュラルな美しさを保ちましょうね^^



今日の一枚は、奈良県「春日大社」の藤園の一枚です〜♪
ちょうど見頃で素敵でした〜早朝をおすすめしますよ〜!

a0286424_10554711.jpg



それでは、また次回です○


◎ハーバルメディスン、一つ一つが命に変わる化粧品
クレビオール化粧品はこちらから➡ クレビオール基礎シリーズ

◎EM栽培 無化学肥料・減農薬の玄米はこちら➡ EM玄米 








〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

!!感謝!!


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-05-07 11:01 | ◎ナチュラル日記

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル