わけあって、いつもより多めに☆

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
はちふくは本日も元気に営業中です!!

では、本日のブログをどうぞ〜◎


昨日のブログで、帰省した際の椎茸のベクレル数値が残念な事になっていたお話をしました。
でもでも、水も空気も土も、椎茸と同じなんですよね〜(涙)
摂取しやすいかどうかの差はあれども。。。。。


椎茸の話が出た際には、低線量被爆ってものがあってね・・・うんぬんかんぬん。。。
語ってきましたよ!どれだけ頭に残ったか不明ですが、黙っていられるわけが無い。


そして、我が家は帰宅とともにいつもよりしっかり目に対策はじめました!
まずは、ご飯を炊く時に EMXゴールドを2倍入れて炊いています。

そして、ダンナ様のちょっぴり拒否気味の玄米の割合を増やしつつ。
納豆、味噌、オクラに、生姜(梅干は私だけ)野菜もたっぷり☆(あ、これは実家でもか)



玄米菜食が基本に、楽しく食事が出来るように少量のお肉も食事には出しています。
お魚は、、、、控えています。
時々、モロッコや北欧産の(遠い海)魚介はいただきます。


当店オススメの EM・X GOLD に関しては、ぜひご自身でお試し頂き、お気に入りにして頂ければと思います^^
ただいま"おまとめ買い"キャンペーン中
こちらは1本から[送料無料]


最後に、東北ならではの一枚を〜
a0286424_19155936.jpg







では、また次回です^0^



〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-08-20 19:21 | 旧:商品紹介ページ

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル