生きねば の言葉に隠されたもの

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
はちふくは本日も元気に営業中です!!
では、本日のブログをどうぞ〜◎

映画「風立ちぬ」ご覧になりましたか?
宮崎監督が、最後の作品と発表しましたね〜 予測が出来る出来事もたくさんありましたが。

今は生きにくい、時代に突入しています。これはもう認めちゃいましょう。
その事に関しても、下の動画(TV放映されたもの)の3/3 の9分ころに確信めいた事をおっしゃっています。

http://www.youtube.com/watch?v=J3ILIaqq7dw
http://www.youtube.com/watch?v=Nlhk2uNUKjw
http://www.youtube.com/watch?v=s4bUfp0LK7Q

「不安不安」という時代はもう終わったんです。この映画のテーマ「生きねば」にも表現されているように。
誰かがなんとかしてくれる、誰かに助けてもらう、癒してもらうという時代は既に終わって、不安だと言葉にする前に、「生きねば」と決意しそれぞれが行動する事なんだ。そう思わせてくださる言葉でした。

このコメントをみて映画を観たらまたさらに、心にくる物があるのではないでしょうか。
捉え方はもちろんそれぞれ、でも確かなのはイマに生きている以上「生きねば」なんだ。
という事なんですね〜。


今日は、あれやこれやのコーナーなので、はちふくは関係ありませんが、
愛をもって、はちふくも進めていきたいと思います!!

みなさんに、たくさんの愛よとどけ〜〜〜!!

a0286424_1128212.jpg



では、また次回です^0^



〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-09-05 11:28 | ◎あれやこれや

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル