沖縄でバス利用!?

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
はちふくは本日も元気に営業中です!!
では、本日のブログをどうぞ〜◎


週末は、オリンピックの話題でTVのなかは持ち切りでしたね。
いろーんなおもいがあってそれぞれの人が、このニュースに対して思う事がある様です。

とにかく、決まった事は決まった事として、これからの日本は、特に福島は世界に注目される存在となりました。


なんせ、アスリートといえばどこの国でも「英雄」ですから〜。
その大事な大事なアスリートを、危険な国「日本」によこすわけには行きません!!
海外からの干渉(大歓迎)、本当の安全と対策をぜひぜひ、確保して欲しいです。
何も誤摩化さず、オープンにしてまずは、自国の国民に真実を公開して欲しいですね。


さて、ちょっぴりとあつくなったところで、表題のお話です。

沖縄ハーモニーのある宜野湾では、沖縄唯一のレール車ゆいレールは残念ながらありません(涙)
公共交通機関と言えば、もっぱらバスなんですね♪


沖縄と言えばレンタカー!!という印象はあると思います。
でも、ペーパードライバーの私はどうしたらよいの??

じつは、都会に比べると確かに不便ですが、宜野湾のサロンから歩いて1〜2分にバス停があります!
宜野湾高校前 です。空港から直通のバスがあり、金額もなんと550円◎
ぜひぜhご利用頂ければと思います♪


他にも使えるバスがありますので、ぜひご利用になってくださいね〜。
バスの地図
http://www.kotsu-okinawa.org/map_south.html



さて、癒しと進化の沖縄ツアーですが、早くも^0^定員残数3名となりました〜☆
本当に本当に、ありがとうございます!!

お値打ちな飛行機をとるには、今週がギリギリかな〜。。。
ぜひぜひ、ご検討くださいませ☆
http://www.harmony7.com/tour_2013_11.pdf


今日の一枚は、オプショナルツアーに入っている紅型体験をさせていtだく予定の虹亀商店の明日香さんの作品です☆
とにかくステキで可愛いで〜す^0^
a0286424_9301473.jpg




今日もステキな1日を〜!!!
では、また次回です^0^



〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-09-09 09:30 | ◎あれやこれや

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル