布ナプの残数が少なくなっています!

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
はちふくは本日も元気に営業中です!!
では、本日のブログをどうぞ〜◎

最近、色々な所で「布ナプキン」についてのお話会が増えている様です^^
とっても良い事ですね。

現代女性の、不調の原因のほとんどが、「冷え」と言われています。
低体温は、まさに病原菌やウィルスの活動しやすい領域を作ってしまうからです。

でも、時間がなくて運動も、半身浴もできないの〜>_<; という方多いのではないでしょうか?

そんな方にも、ぜひ!布ナプキンをお勧めします。
布ナプキンに変えて良く聞く話。経血コントロールが出来るようになった!!

経血コントロールとは、生理のとき、おトイレで用をたす時に同時に経血を流す事が出来る事です。
大昔は、下着(パンツ)を履いている人はすくなく、男性がふんどしをしているくらいでした。
女性達は、ちゃんと経血を用をたす時にながせていたと言われています。出ないと、血が垂れ流しで、毎日の生活もままならないはずですよね??


紙のナプキンでそれが出来なくなった理由は、やはり空気コントロール。全ての皮膚は呼吸しています。そして紙にする事によって汚物はずっとそこにありますが(吸収するから)、意識しなくなる事も一つの要因なのではないかと思われています。それと、若い方は赤ちゃんの頃の紙パンツの経験もあるのかもしれませんね。
子宮の力(筋力)弱くなっているとも言われています、意識するだけで筋肉って随分変わるのは、いろんなダイエットで経験された事あるのではないでしょうか?^^



とにかく、本来の体の使い方とバランスが戻る事により体に意識を向ける事も出来、臭いも少なくなるとも言われています。体に意識を向けるだけで、ホルモンバランスの振り子も小さくなり体を本来の体温に戻す事にも影響してくるのかもしれませんね。

とにかく、気持ちがよいので一度なれた人は、紙ナプキンに戻る事に抵抗をおぼえます(私もそうです)


ぜひぜひ、今年の秋冬は布ナプキンに衣替え?笑 して、自分の体と向き合ってみませんか?
a0286424_9135616.gif

はちふくオリジナルの布ナプキン「福なぷ♡」


はちふくの布ナプキンは、こだわりがあるため、大量生産ではありません。特別に、材料の調達、草木染めの作業、縫製も手作業が多いため売切れとなった場合、次回の入荷まで随分おまち頂く事がございます。お好きな色が欠品している事もありますが、どうかご了承ください。


では、また次回です^0^



〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-09-11 09:15 | 旧:商品紹介ページ

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル