明日が締め切り。

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
はちふくは本日も元気に営業中です!!
では、本日のブログをどうぞ〜◎


ブログを書こうと思いつつ、今日は夜になってしまいました。
みなさんステキな十五夜を過ごしていますか??

写真は昨晩のお月様。
a0286424_2027376.jpg


満月の夜なのでこんな話をひとつ。(落語家か?笑)
引力ってありますよね?

地球の上に立っている私達が、宇宙に放り出されずに生活できているのも、地球の重力のお陰様。
でも、重力って読んではいますが、別名引力と言います。

引力って、星にしかないものと思っていますか??
実は、質量を持っている物全てに引力は存在しているのです。

なので、いま私達が知り得ている物質達、素粒子まで、光をのぞいて質量があるため全て引力があるってことなんですね〜。(たしか、、、)
地球に引き寄せられているのかと思いきや、自分自身も地球を引き寄せているのですね◎


お月さまもその一つ、地球に大きな影響を与えている太陽と、地球に寄り添ってくれているお月様。
並ぶ時が、新月と満月。

月の光線の波形には、ゆらぎのような心地よい波があり(パルス波だったかな?)新月よりもうっとりするのは、その波形のせいとも言われたり、、、。


とってもステキな引き合いが、今日の満月の夜なんですね〜。

そうそう、引き合いと言えば、今回のツアー残り2名で定員予定。
でも、明日が締め切りで今回は少人数なので、濃厚にいろんな交流が持てると思います。

これも、引き合ったメンバー同士なのでしょう。
沖縄は(というか日本は)昔から、女性が霊力を持ち、神様の祀り事を行ってきました。
沖縄では、ノロといい日本の古くに言い伝えられる卑弥呼のような存在。

女性のパワーが開く土地なのかも知れませんね。
今回のツアーにご参加頂く方々、まだ私はお会いした事無いのですが、本当に意味のあるご縁だと今から感じています^^

どんな、面白いお話や、展開が待っているのか?乞うご期待です♪
また、ブログで出来る所はご紹介しますね!


オプショナルツアーでは、ニライカナイ橋から斎場御嶽、そして神の島「久高島」を望みながら、沖縄伝統の紅型体験をして頂けます。沖縄を十分に感じる旅となるでしょう〜^0^

締め切りは、20日。残席は2名です。
皆様のご参加をお待ちしています◎

癒しと進化の沖縄ツアー詳細です。

では、また次回です^0^



〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜

3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。

自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。

でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。
これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。


少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜


はちふくはこちらからリンクしています⬇⬇⬇

これからはじめる自然派生活の通販とサポート「はちふく」



にほんブログ村 その他生活ブログへ
[PR]
by 8fuku | 2013-09-19 20:43 | ◆information

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル