<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

徐々にブログ復活か?!

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☆
はちふくは本日も元気に営業中です!!では、本日のブログをどうぞ〜◎

あけましておめでとうございます。
本年もはちふくをよろしくお願い致します!!

本当に随分とお久しぶりのブログとなってしました。
(はちふくは、その間も営業はしておりましたがゴメンなさい)

昨年秋に出産をし、乳腺炎で2ヶ月ほど悩まされ、コツをつかんだ頃に
息子の乳児湿疹(アトピー?)が悪化して、今月やっとゆっくりと
パソコンに向かえるようになりました。(息子現在4ヶ月です)

a0286424_23054219.jpg

どちらとも、薬(特にステロイドと抗生剤)には頼らずに情報と自分の勘と色々と試して
ようやく掴めてきたところです。
自らと子供の体の声にたくさんたくさん耳を澄ませて、
子供のストレスを軽減できるように、いつも寄り添って24時間体制で愛情を注ぎ(たまに息抜き)
症状と情報とにらめっこして、折れそうな心とも向き合ってきました。


乳児湿疹とアトピー症状のあるお子さんをお持ちのママさんパパさんのご苦労を
ネット、ブログを読んで知り。涙なしでは読めない日記もたくさんありました。
そして身をもってその感情を体験したので、今後このブログにも体験記を少し載せさせていただこうと
決心しましたので、今後またご参考にしていただければと思います。


何より続けたのは、EM・Xゴールド これは、調子悪い時には本当にいいなと実感できます。
健康な時は、何かとサボってしまっているので(サボってもいいのですが、、汗)実感が薄れてしまいますね。
はちふくで販売中ですのでよろしければ(どういいか、私の感想も今後のブログで)
今後また送料無料にできないか検討する予定です☆

ということで、本年はもっと生活に寄り添ったブログになればと思います^^
どうぞ宜しくお願い致します!!

では、また次回です^0^

〜・〜・〜・〜・メッセージ・〜・〜・〜・〜
3.11以降、私達は 「今を生き抜く力」 を、個人や家庭単位でつけていく必要性を感じ、2012年に「はちふく」をオープンさせました。
自然食材やオーガニック野菜のショップさんも徐々に増え、食に関しての関心も高まりつつあることが本当に喜ばしい事だと感じる中、食だけでなく私達を取り巻く「衣・食・住」から、体・心・魂のレベルで自然とそして自分と繋がって生きるヒントを伝えていきたい。でもただ昔の生活に近づくだけ、自然に近づくだけではなく、今に慣れてしまった私達がどうやって自然と自分自身を感じる生活をして「自然治癒力・免疫力・直観力」を取り戻すかを基本として。これらを真剣に考え、提案できる限りを尽くしたいというのが理想です。
少ないスタッフで、ヒーリングサロンを主としてやりながらの運営になりますので至らない所も多いかとは思いますが、少しでもご興味いただけるのであれば、是非、お立ち寄り頂ければと思います!

〜 感謝そして愛をこめて 〜



にほんブログ村 その他生活ブログへ

[PR]
by 8fuku | 2015-01-18 23:09 | ◎自然療法生活

ナチュラルに暮らしたい人へ


by 8fuku

プロフィールを見る

WebShopはこちら


カテゴリ

◆はちふくとブログについて
◆information
◎ナチュラル日記
◎自然療法生活
◎あれやこれや
◎自然育児(だけじゃない笑)日記
旧:はちふく・ハーモニーブログ
旧:商品紹介ページ

最新の記事

ご迷惑おかけしております。
at 2016-05-21 18:41

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル